インベスターG特典解説ページ:クレジットボーナス

こんにちは。今回、FXコミュニティー「インベスターG」にて仮想通貨部屋ができるという事で、日頃私が良く使っているクリプトGTから少しお得なクレジットボーナスのオファーがありましたのでBTC慣れている私がまとめていきます。普段実施されている入金ボーナスよりもチョット多く付与されるのでなかなかよろしいかと思います。

このボーナスを貰う為には以下から登録をしていただく必要がありますので注意してください。

タイアップリンクから登録する

タイアップキャンペーンの概要

  1. 期間:2020年10月1日~10月10日まで
  2. 1回目入金:100%付与(上限4万円)
  3. 2回目入金:50%付与(上限100万円)
  4. 3回目入金:20%付与(上限40万円)
  5. 4回目以降は3回目と同じ条件で付与。回数制限なし!

ボーナスクレジットはeWalletからMT5アカウントへ資金移動させたら自動で付与されます。

期間は10月10日までなりますが、クリプトGT側の予算に余裕がでてくれば延長もしてくれるそうです。延長された場合には改めて告知いたします。

キャンペーンの解説

初回4万円入金して100%のクレジットを得ると証拠金は「8万円」です。入金2回目の方が上限まで付与を得ようとすると200万円入金すれば50パーセントの100万円(上限)が付与されます。3回目入金の方は上限貰おうとすると200万円入金して20%分(上限40万円)のクレジットが得られるという訳です。4回目以降は3回目と同様の条件になり回数制限はありません。

新規の方は、タイアップ専用の以下から登録する必要がありますので注意してください。

タイアップリンクから登録する

最後に、仮想通貨部屋では積極的に発言する予定なので仲良くしてください。よろしくお願いいたします!

クリプトGTの関連情報

当ブログに、クリプトGTの登録,入金方法。MT5とアプリの設定方法についての図解があります。

よろしければ、登録前後に一度ご覧ください。