FX取引所

FXGT×当サイトのタイアップ企画【限定数5名(先着順)】│2020年11月30日更新

fxgt-100

FXGTが実施中のキャンペーンを随時更新して解説するページです。
現在、当サイトとの限定タイアップキャンペーンで通常よりもお得なボーナス付与が得られるので是非チェックしてみてください。

現在のFXGTタイアップキャンペーンの概要

今回は「5名様限定」で「初回入金100%ボーナス」を「上限1BTCまで」で行います!

そして!少しでも有利にトレードしていただきたいので私の手法「ストキャス循環論(noteで15000円で販売)」を無料でプレゼントします。※Eメールアドレスを教えていただく必要があります。

fxgt-100

キャンペーン適用申し込みリンク

11月30日現在で行われていいるキャンペーンだと、「80%の入金ボーナスで上限は4万円まで」です。

4万円まで

今回はこの上限が「1BTCまで」となりかなり有利な条件で取引が可能です。
現在時点では1BTCの価格は約190万円ですので、1BTC入金すると証拠金が2BTC(約380万円相当)となります。クレジットの説明は下の方に記載しましたので慣れていない方はFXGT側のサイトも含めご確認くださいね。

今回の入金ボーナスは結構無茶苦茶な内容なので気まぐれに乗ってくれたのかなあ・・・と思っております。
(おそらくBTCが高騰してちょっぴり気持ちが大きくなってたのかなあ・・・と・・・)

ワイ「めっちゃ使ってるんだからたまには還元してよ。あと、せっかくならフォロワーさんにも」→FXGT「う、、、ええで。でも内容があまりにも取引所不利だから少人数にしてよね・・・・。」

という事で「5名様限定」となります。

以下、ボーナス付与までの流れと要件とを記載していきます。

ボーナス付与までの流れと要件

ボーナス付与までの流れ

  1. ねむたろTwitterのDMから「限定キャンペーン希望します!」と「・MT5のアカウントID /
    ・アカウントを登録しているEメールアドレス」をお伝えください。すぐアカウント情報わからない場合は「枠抑えてええ!!」とDMいただくのもありです。
  2. FXGTへ確認をとり返信します(通常1日以内)
  3. トレーディングアカウントへ1BTC入金して「入金しました」とDMしてください。
  4. 自動でデフォルトの4万円初期登録ボーナスが適用されます
  5. 残りの分を手動で付与してお知らせします(2営業日位)

ポイントは「ウォレットからMT5のアカウントへ移動して取引できる状態にする」→「自動で初期ボーナス4万円付与された事を確認する」と、MT5アカウントとEメールアドレスをDMで知らせて付与するユーザーを明確にする。

という点です。いずれにしても5名のみですし手動でやりますので多少の事は調整できるとは思いますが念の為ご確認をお願いいたします。

要件と注意事項

  1. 当サイト経由(ねむたろ経由)である事
  2. 初めての入金である事

要件は上記だけです。すでに登録はしているけど初めて入金する方でどこ経由で申し込んだか忘れてしまった人は、運営に以下の「ねむたろ経由」で可能か相談してみてください。どこかで登録したか忘れていて放置していたけど新しいアカウントを作ってしまった場合は2重アカウントになってしまい凍結リスクがあります。

キャンペーン適用申し込みリンク

「ねむたろタイアップの件で昔にアカウント作って放置しているかもしれないんですが確認してください。【ねむたろ経由のIBURLは「https://portal.fxgt.com/register?refid=777」です。

等と送れば話通じると思います。わからなければtwitterから自分にDMをいただければサポート可能な限りします(運営に連絡します)。

特典:ストキャス循環論のプレゼント

私が天下一トレードバトルB組で1位だった手法「ストキャス循環論」を無料でプレゼントいたします。
せっかくなので少しでも有利にトレードしてください~♪
2017年から改良を重ねてブレずにずっと使用している私のオリジナル手法になります。

特典が必要ほしい場合にはEメールアドレスを教えてくださいね。

よろしくお願いいたします。

↓これのインジ設定なかなか良いので是非設定してみてください↓


キャンペーン適用申し込みリンク

クレジットボーナスとは?

為替の海外FXなどで取引した事ある方はご存じだとおもいますが、ここで付与されるクレジットとは「取引に使用できる証拠金」です。もちろん付与されたクレジットはよくある他社のボーナスと同じで出金する事はできません。利益分が出金できるという性質で同じです。例えば1BTCを入金したら、証拠金は2BTCとなりますが出金できるのは原資の1BTCです。2BTCを元手にできるので倍近い維持率で耐える事ができる等のメリットを享受できるという訳です。特殊なモノでもないですが、FXGTのサイト等でも確認をしたりデモトレードで感じを掴んでから本番にしてくださいね!

では良いトレードを(*’▽’)

過去に実施したFXGTタイアップキャンペーン

FXGTタイアップキャンペーン

タイアップキャンペーン専用の登録ページへ

  1. 期間:2020年10月1日~10月10日まで
  2. 登録ボーナス:3000円相当のボーナスを付与
  3. 1回目入金:100%付与(上限4万円)
  4. 2回目入金:50%付与(上限100万円)
  5. 3回目入金:20%付与(上限40万円)
  6. 4回目以降は3回目と同じ条件で付与。回数制限なし!

ボーナスクレジットはeWalletからMT5アカウントへ資金移動させたら自動で付与されます。

期間は10月10日までなりますが、クリプトGT側の予算に余裕がでてくれば延長もしてくれるそうです。延長された場合には改めて告知いたします。

FXGTキャンペーンの解説

まず登録だけで取引に使えるボーナスクレジットが3000円分付与されます。

初回4万円入金して100%のクレジットを得ると証拠金は「8万円」です。入金2回目の方が上限まで付与を得ようとすると200万円入金すれば50パーセントの100万円(上限)が付与されます。3回目入金の方は上限貰おうとすると200万円入金して20%分(上限40万円)のクレジットが得られるという訳です。4回目以降は3回目と同様の条件になり回数制限はありません。

新規の方は、タイアップ専用の以下から登録する必要がありますので注意してください。

タイアップキャンペーン専用の登録ページへ

よろしくお願いします。

【NEW!】トレード手法を公開しました。
手法note