【GEMFOREX】│2万円証拠金貰える(入金不要)、特大キャンペーン中!1月15日まで。
クリプトGT

クリプトGTの入金ボーナスとは?付与条件を解説【期間限定キャンペーン】

クリプトGTのキャンペーン

クリプトGT(cryptogt)が期間限定のお得なキャンペーンを開始しました!
一定額入金すると、入金した額の「10%を付与」という内容です。

以下では、期間や適用条件の注意事項についての「まとめ」です。
ご参照いただければ幸いです。

クリプトGTのキャンペーン期間

約1か月間のキャンペーン期間を設けています。

期間

開始: 2018年12月12日 22:00(日本時間)
終了: 2019年1月12日(日本時間)

入金ボーナスキャンペーンにつきましては、事前予告なく終了する場合がございますこと予めご了承くださいませ。

とクリプトGTのサイトに注意書きがあります。予算が無くなった場合、予定より早く終了する事も考えられますので早めに対応した方が良さそうです

付与条件1:上限

付与額の上限が決められています。

例えば、リップル(XRP)の場合はボーナス上限が1万枚までです。
つまり、10万XRPの入金までが付与の対象です。

また、10%の付与は入金した通貨に対して行われます。

例えば2万XRPを入金したら、「2000XRP」が付与されるというルールです。

(入金:20000XRP)×10%=2000XRP

通貨により上限額が変わりますので確認してください。

上限額

BTC ⇒ 1BTC
XRP ⇒ 10,000XRP
ETH ⇒ 30ETH
LTC ⇒ 100LTC
DASH ⇒ 50DASH
ADA ⇒ 100,000ADA
XMR ⇒ 50XMR

付与条件2:出金について

付与されたボーナスだけを出金はできません。

ボーナスを証拠金として利用して得た利益につきましてはご出金いただくことは可能です。

つまり、証拠金の元手を増やして通常のトレードよりも有利する事が目的です。

トレードをしないでただボーナスだけ貰おうという手口は通用しないという事です。
当然といえば当然ですね・・・。

付与条件3:ボーナスが消滅する要件

ボーナスは出金をした時点で消滅します。上記と同じ趣旨です。あくまでも「トレードをする人」が対象なのでトレードをしないでボーナスだけ抜く事はできません。

額の多寡に関わらず、対象となっております仮想通貨のトレーディングアカウントからご出金をいただいた時点でボーナスは消滅いたします。

付与条件4:ボーナスの付与タイミング

クリプトGTではMT5のインストールが必要になります。
実際にトレードする「トレーディングアカウント」への入金が必要です。

クリプトGTでは、入金してから取引用のウォレット(アカウント)へ資金移動させます。

これはセキュリティーの面でも非常に強い仕組みで、クリプトGTは安全な方式をとっている点評価できます。
使う分だけオンライン上で管理するという趣旨かと思います。

ウォレットイメージ

追記2018.12.12:注意事項

クリプトGTの運営に問い合わせをしたところ以下の点注意すべき点がありました。共有しておきます。

・最初に入金ボーナスを得たペアがあると次に別の通貨で入金したときにボーナスが付与されない。

→例えば、XRPを入金してXRPの10%ボーナスを得た場合、次にBTCで入金してもBTC側にはボーナスが付かないのでXRPで追加入金する必要がある。

入金の方法については以下の記事が参考になります。
以上、入金ボーナスの紹介でした。

クリプトGT(CryptoGT)に登録する

クリプトGT-マニュアル